+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 破天蒼月(小説) □

絶望の中の光明7

客室までの廊下はそう長くない。しかしこれほどまでに長いと感じるのは焦りのせいであろうか。
私は全身に響き渡るような鼓動を感じつつ割り当てられた部屋の扉を開いた。
「あら?シュウちゃん早かったね」
髪を結い直し微笑む香奈美に私はほっと胸をなで下ろした。
「良かった。ここにいたんだね。嫌な気配が近づいてくるから早く客室に避難をと思って探していたんだ」
「嫌な気配?避難?モンスターでも来るのかな?」
香奈美は髪をいじるのをやめていまだ落ち着かない私の肩に手を添える。
「でもここにいれば大丈夫。この船は過去何度もモンスターの襲撃を受けているけど沈んだことはないから」
香奈美の微笑みに安心して、そうかっと言いかけたとき天井、すなわち甲板から複数の叫び声があがった。同時に轟音のように足音が響きながら近づいてくる。人々が慌てて避難しているようだ。
嫌な気配は一気に強くなった。そして私はこの気配に酷似した気配を思い出した。そう、スリーピーウッドの奥、アリの巣ダンジョンのさらに奥から感じたあの禍々しいまでに邪悪な気配によく似ていた。
外から力強い羽ばたきの音が聞こえる。ふと窓の方を見た。
赤い血色の瞳が殺気に満ちた視線を送って上空にあがっていった。
「クリムゾンバルログ・・・」
香奈美ちゃんは呟くように言った。
スポンサーサイト


→ 「破天蒼月(小説)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/02/28
Trackback:0
Comment:3

Comment

* バルログさんだ><

ついにバトルですね!?
今回は高LVな戦いになりそうですね><b

バルログさんに負けないように頑張って!
外にいる紅い人も力になってくれるはずです・・・。たぶん。
2006/02/28 【リルカ】 URL #zQwTZWAg [編集]

* (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

紅い人VSクリムゾンバルログとの壮絶なバトルの幕開けですな♪
次回更新も楽しみだ(*´∇`*)
2006/02/28 【rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

* コメントありり☆

>リルカさん
紅い人。。でまちです(何
もうじき活躍します^^

>ロキア
今までにない強敵さん登場で私もわくわく☆
自分の書く技術がどこまでついて行けるか!
・・・ちょっと心配だったり。。
2006/03/02 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
