+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

カップルバトン

えなぺさんからバトンが回ってきたよ~~☆
なになに・・・

えっ!@@;
か、かっぷるばとん!?
01 - あなたのお名前・活動サーバー・職業を教えてください。

シュウレイ 杏
メイジ ドラゴンナイト プリースト etc...

02 - 相手のお名前・職業・その他なんでも紹介してください。

ロキア 
ナイト クルセイダー プリースト etc...


03 - 二人はカップルになってどれくらい経ちますか?

もうかれこれ1年弱ですね~

04 - 二人はどこでどうやって出会い、仲良くなったかを教えてください。

きっかけはサブキャラのリュウフェイで友人の霞さんとフリマでフェアリーワンドの良品を探していたときに急に話しかけられたんですよね~
で、そのあとはメインキャラ同士で友禄をかわして友人としてつきあってたわけです。
なんだかんだ狩りとか一緒にするうちにシュウレイのレベルが70にようやく差し掛かって転職の時にいきなり・・・かな。
ん~私自身はその頃まだ友人の一人としか捉えてなかったからな~いつから仲良くなったかは正確には答えられません><。

05 - 二人が出会ってからカップルになるまで、どれくらいの時間がかかりましたか?

どのぐらいだったかな~~シュウレイがレベル50ぐらいの時にであってからだから、だいたい3~4ヶ月かな??

06 - 告白したのはどちらですか?そのシチュエーションも教えてください。

ロキアからだね。ロキアの方はトップシークレットになっているけどこっそりばらしちゃおうか(酷
70になって3次試験って時についてきてくれるというのでお言葉に甘えたんだよね~。いいひとだなぁ~っとしみじみ思いました。
で、転職後に・・・はい、ここまでbあとはトップシークレット!

07 - その言葉は覚えていますか?こっそり教えてください。

内緒☆

08 - カップルになった時の心境をどうぞ。

びっくりの一言@@;
正直言って女の子としてはいかがなもんかという性格と名前センスの持ち主でしたから。当時カップルさんがいることは知っていましたけど自分がそうなるとは全然思っていませんでしたし。
リアルにおいても割と恋愛感情とかに薄い方なので「好き」とか「愛している」ってぴんと来ないわけですよ。
なのでかなりびっくりして頭真っ白~みたいな。。。

09 - カップルリングはつけていますか?

であった当初はつけてましたよ。でもお互いキャラが多いのできりがないですね^^;なくったって堂々カップルですしいいジャン☆

10 - 相手のどんなところが好きですか?

私に優しいところかな。
私がかなえられる範囲ですけど時に我が侭言ってくれるのも嬉しいかな。
あとは・・・これいったらロキアになんでやねん!って突っ込まれそうなのでトップシークレット(何

11 - 突然ですが、ここで二人の仲の良さをたっぷり自慢をしてください。

自慢か~~~んん~
一言では語れませんので実物に会いに来てくだしゃんせ☆
たっぷりオーラで自慢して見せますb

12 - 二人のお気に入りの場所はどこですか?

お気に入りの場所ね~~~
ん。。。
ゾンビ(マテ
フリマは我が家ですよ、うん。
基本的に二人で仲良くしている空間がお気に入りです。場所は二の次ですね。

13 - 二人が話す時は内緒派?それとも・・?

状況に応じてかな。
オープンに友チャで話しているとたまにのろけているってツッコミが友人からはいるよ^^;

14 - 一緒に狩りに行ったりしますか?

基本的には一緒かな?
ただ私が気まぐれだから放浪している事もあるかな。

15 - 相手にプレゼントを贈ったり、もらったことはありますか?ある方はどんな物かも是非。

もうあげたり、貰ったりが激しすぎて^^;
ん~貰った物かどうか不明だけど、スペハン、バトプリ、エビルetcかな@@;高いものばっかりだ><。
あげたものはグリュン、書関係かな~私は書のドロップが多い方みたいだから書をあげていることが多いかも。

16 - ハート風船を飛ばしたり、拡声器で愛を叫んだことはありますか?内容もどうぞ。

ないな^^;
叫ぶ必要性を感じないし~

17 - 二人はメイプル以外の連絡先なども知っていますか?

携帯、メッセ、そのほか諸々。

18 - 憧れのめいぽカップルさんがいましたら、教えてください。

憧れっていうのは特にないかな?
あまりカップルさんに会っていないっていうのが本音かな

19 - これからも仲良しでいてくれますか?

さてどうかな(コラコラ
ロキア次第かな^^私を好きでいてくれる限り私はできる限りそばにいるさ☆逆に手放したらどこまでも飛んでいくので覚悟するように(怖

20 - お疲れ様でした。最後に、相手にメッセージをどうぞ。

早いものでもう一年になるんですね。
お互い成長していける関係になれるといいな~っと思ってます^^
未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします。

21-バトンを回す人

ちぃずさんにまわしたいところだけど・・・ちぃずさんこの手苦手そうだし・・・
ならば!いつもお熱い日記内容にこちらまでうきうきしちゃう粉雪姫さんにばとんたっち
スポンサーサイト

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/02/23
Trackback:0
Comment:2

Comment

* どうもですヽ('ー`)

EggStoryへのご訪問ありがとうございます^^
カップルバトン・・・。
メイプルでよくカップルって見ますけど、あれ全部が全部本気なのでしょうかね? そこらへん気なります。 顔も見たことないしって感じでどうなんかなぁって( ̄o ̄;)
ま、幸せそうでいいですね^^ これからも飛んでいかないように末永く続くことを祈ります(*´ー`)
またのご訪問をお待ちしておりますww
2006/02/23 【EggMAN】 URL #-

* コメントありり☆

>EggMANさん
こちらこそご訪問ありがとうございます^^
ようこそいらっしゃいませ。
カップルバトンは回ってきてびっくりですよ@@;
ちなみに私とロキアは顔は知っています。でも超遠距離のため会いに行くことができません><。
あえたらいいな~って思う日々です。
基本的によほどのことがない限り飛んではいかないとは思いますが体重重いしさて、私を捉えておくことはできるでしょうか^^ですねb
よろしかったらまたいらっしゃってください☆
2006/02/24 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
