+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

結婚バトン

粉雪姫さんのところから拾ってきました~☆

結婚??

ん~結婚(*^▽^*;)

~結婚バトン~

■Q1■ 結婚したい?

ん~したいといえばしたいかな~
でも恋愛感情とかわりと薄い方だからどうもわからないかも
ん~・・・

■Q2■ 何歳くらいで?

ん~するなら20代にはしたいですね

■Q3■ 結婚相手に求めるもの

寛大さと優しさ、包容力。
あと少しのあどけなさ^^
完全な大人よりも子供っぽさがある方が好きです。

■Q4■ 子供は何人?

2~3人かな。
一人っ子よりも兄弟いたほうが楽しいですし☆

■Q5■ 相手の浮気が発覚!どうする?

相手が素直に反省して繰り返さなければ良し。
本当に私が好きなら横道にそれても帰ってこい!(何

■Q6■ 夫婦円満の秘訣は?

たわいのない喧嘩をしつつお互いに最後は自然なかたちで譲り合って生きていくことかな。。
あとはすこしやきもちを焼くこと♪
相手が好きじゃなきゃやきもちはやけません☆
でも過剰は禁物b 

■Q7■ 結婚後仕事はどうするか

続けるだろうな~
たぶん将来は下手な男より稼ぐ女になっているかもです(何

■Q8■ 結婚生活に求めるもの

愛以外に何があるでしょ☆
何年経っても尽きない愛!
理想です♪

■Q9■ 新婚旅行はどこに行きたい?

ん~手近な国内かな。
英語が苦手だから海外はこわいな~
京都あたりを二人揃って歩くのもいいな

■Q10■ 将来自分は結婚している?

ん~賞味期限がきれているっぽいしな~(参照

■Q11■ 次に回す人は??

ん~まわしづらいな。。
とりあえず。

ちぃずさん月さんティスさん 
にばとんたっち!
スポンサーサイト

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/02/09
Trackback:0
Comment:6

Comment

* ありりです^^

バトンありがとうございました~^^
とりあえずバトン、まわしておきました~
今後もへっぽこ堂、texisuをお願いします_(._.)_
2006/02/09 【ティス】 URL #-

*

しゅうちゃん、いつもありがとーw
適齢だもんね(^^♪
新婚旅行は京都ってw 来るときには連絡してね~w
会いにいくから~(^O^)/
2006/02/09 【粉雪姫】 URL #GsbZZxQM [編集]

* ほぉ~

私は26歳までに死ぬって以前占いで言われたんだよね・・・...( = =) トオイメ

「寛大さと優しさ、包容力。
あと少しのあどけなさ^^
完全な大人よりも子供っぽさがある方が好きです」
ナルホドφ(´・ω・`)メモメモ 、。、φ(´・ω・`)ポキッ 、。、φ(´;ω;`)オレチャッタ・・・。
2006/02/09 【rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

* (´・ω・`)

結婚は女性の憧れ( ´∀`) 私も早く幸せになりたいにゃー(●´ω`●)
2006/02/10 【マイ】 URL #pBdNMMtU [編集]

* タイトルを入力して下さい。

結婚バトンかぁ~
実は他の友達から回ってきているんだよね^^;
いつか私も書こうかな。
いや、書かないとなぁ~^^;
楽しみにしておいてください><;
2006/02/10 【リルカ】 URL #zQwTZWAg [編集]

* コメントありり☆

>ティスさん
移転お疲れ様です。
今度リンクの方貼っておきますね^^
あと前回のバトンに引き続き、今回もバトン回答Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです♪

>粉雪姫
極上のネタ提供Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
京都に旅行に行くときは是非☆
京都の漬け物と七味唐辛子は絶品♪

>ロキア
それが私の理想です♪
26歳までしか生きられないって@@;
うみゅ~凄い占いだ。。
ちなみに私は占いで
長男。正義の味方のような人。貴女を思ってくれる人。
このキーワードが縁の深い人だって言われたよ~
あと、離婚率が高いってーー;

>マイさん
ん~あこがれらしいです(何
どうも昔から恋愛に疎くって。。
昔の同級生はもう2児の母だというのに。
マイさんも幸せになってくださいね☆

>リルカさん
回ってきているんだ@@;
とりあえずまだ結婚してないだろうという人にまわしましたのでリルカさんははずしておいたのですb
2006/02/10 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
