+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

シークレットバトン

ロキアからの贈り物・・・これは・・・トップシークレットなり(何故

ということでやった人だけがニヤニヤできるシークレットバトンを拾いました故早速・・・


Q1:少佐かな~楽しそうb
Q2:ん~昔はいたけど・・・今は・・・
Q3:ちぃずさんかな?
Q4:ここはヴァロアさん?ぷーぅちゃんも捨てがたい
Q5:マイさんかな~素敵ですbあと香奈美ちゃんもb
Q6:ん~。えなぺさんかな。年も知らないし
Q7:マイさんと少佐でしょb
Q8:いないかな~しいて言えばロキアにならってぴぃのさんかな
Q9:笑点な人はいないはず。
Q10:スカハイさんかな。とても素敵な人だと思います
Q11:いや・・・ロキアだし。
Q12:少佐(きっぱり
Q13:ここはトップシークレット。
Q14:ここもトップシークレット。
Q15:ロキアかな~あとお笑い部門で少佐とマイさんを是非。
Q16:リルカさんかな。
Q17:少佐。というかすでに・・・
Q18:ロキアかな。というか一回見たし・・・
Q19:是非ヴァロアさんのをb
Q20:ちぃずさんと少佐。3回転ぐらい効かせてくれそうです。
Q21:ロキア。文句なしにここです。
Q22:めいぽで友人といえるみんなかな
Q23:いないかな。というか私があまりお願いしたくない人
Q24:同上
Q25:今のところこれにあてはまるひといないしな。
Q26:ん・・・・トップシークレット。

以上!

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/01/26
Trackback:0
Comment:3

Comment

* ( ゚ω゚)

ここにもきたΣ(´д`*) お笑い部門って何ですか∑('∀`) しかもアクセルとですかぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やっぱ気になるこれ(TT▽TT)
2006/01/26 【マイ】 URL #pBdNMMtU [編集]

* (*ノノ)キャ

私の名前が出てて嬉しいかも(*/∇\*)キャ
でもこっちのブログでやったのね(´・ω・`)ションボリ

マイも気になるならバトンの質問みますか?
メールしまっせ(*´∇`*)
2006/01/26 【rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

* ん~

コメントみました~
うふふ、トラックバックって使い方調べると
面白いんですよ
相手の記事に対して自分が感想を書いたって知らせる
簡単な相互リンクみたいなものです。
ですが…最近はバトン等
簡単に渡せる新しい使い方されてますからね^^
もし一気にバトンを渡す場合は
複数の方の記事にトラックバックして
送るとよいでしょう^^
(もしわかりにくかったらこちらをどうぞ
http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html
2006/01/26 【香奈美ちゃん】 URL #Sq9oM5Os [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
