+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 破天蒼月(小説) □

月下の舞姫12

ロキアルドは目の前の紫色の小瓶に手を出したが、何かためらうようにふたを開けたまま瓶を見つめていた。
「どうした?」
ルーワンが訊ねてもなお、ロキアルドは瓶を見つめたままである。明らかにルーワンが薬を分けてくれたというのに行動に移さない。
「薬だというのはわかる・・・でもまずそうだ」
確かにあまり美味しそうには見えない。濃い青紫色の水は毒々しくも見える。
ルーワンの顔が引きつる。そして、ロキアルドの手から小瓶を奪うとロキアルドの口に一気につっこんだ。
「いいから、つべこべ言わずに飲め!」
「ぅぐっ!?」
紫色の液体は勢いよくロキアルドの口の中に流れ込み、瓶はあっという間に空になった。そして案の定、ロキアルドはむせかえった。
「毒々しい色をしているがこれでもパワーエリクサーという最高級な薬なんだ。ありがたく飲め」
「味も最高級だといいのだがな」
ロキアルドはげんなりとした顔をしたまま立ち上がった。先ほどまで立つのも難しい状態であったが難なく立ち上がった。
パワーエリクサーの効果で出血も止まっている。
二人は旋回する弓切り鳥を見つめ頷き、再び歩き出した。


→ 「破天蒼月(小説)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2007/02/13
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

私は、いつも元気よくPエリ飲んでいます!
私が作る料理よりはおいしいかと思います;;
2007/02/13 【リルカ】 URL #zQwTZWAg [編集]

* 紫・・・

うげぇ~と思いながらもアイキッスというジュースも紫なのに好きだなと思った自分。
ブルーベリー入りだと思えばのめるさ(他人事
2007/02/13 【Rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

* コメントありり☆

>リルカさん
そ、それはまずいかと@@;
料理ガンバ!

>ロキア
なるほど、紫のジュースは好きっと〆(。。
2007/02/16 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
