+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 破天蒼月(小説) □

第6章完結しました☆

なが~いこと暖めつつようやく完結しました^^;
もうなんだかみんなを活躍させきれず申し訳ないーー;
まだまだ物書きとして半人前なシュウレイです;;

さて次章はしびれを切らしているあの人がようやく本格登場!
第7章「月下の舞姫」をおたのしみに^^b
スポンサーサイト


→ 「破天蒼月(小説)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/08/26
Trackback:0
Comment:2

Comment

*

面白かった^^
やっぱり・・・サージャは死んだのね;
ツライ話だったけど、これがシュウレイの成長に繋がるわけだね。
今後の展開に期待してます!
月下の舞姫か~どんな話かな~^^(ワクワク
2006/08/27 【Rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

* コメントありり(*^^*)

>ろきあ あらかじめ決まっていた設定とはいえつらい話でした(ノ‐;)クスン…
次回もお楽しみに(*^^*)
2006/08/27 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
