+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 破天蒼月(小説) □

美徳と善行の懺悔9

絶叫と共に倒れたライカンスロープだがそれと共に3体のウェアウルフが襲いかかってきた。
リルカは1体の爪をサンダースピアではじき、後ろに飛んで2体同時に来た爪をかわした。
「スカドルさんからの依頼できました。あなたたちはスカドルさんの依頼でニックさんの遺品探しをしている方々ですね?」
「そうです、息子のニックさんの指輪を見つけました」
ヴァロアはホワイトパンを剣ではじき飛ばして答える。
絶え間なく繰り広げられる爪攻撃をリルカは熟練したサンダースピアさばきでなおもよけ続けてる。
「私はエルナスに住むエルステッド家の娘、リルカ=エルステッドです。スカドルさんの依頼により加勢します!カヨさん、負傷者の手当を」
「了解です」
いつのまにいたのだろうか、リルカの声かけに反応した主は私のそばにいた。亜麻色のまっすぐな髪を横に分けた女性である。服装から魔法使いであることがうかがえた。
「初めまして、霞妖といいます。まずは傷の回復をしますね。癒しの力をここへ・・・ヒール」
霞妖の手のひらから淡い緑の光が粒状になって立ちのぼる。それと同時に痛みが和らいでいくのがわかった。
「ありがたい、クレリックか」
アクセルはほっとしたようにつぶやいた。そして、痛みが完全に失せたようで立ち上がった。
「よっしゃ、何とか戦えそうだ。シュウレイ、今度はお前が休んでいろ」
そういって、アクセルはリルカのそばに駆け寄り後方で援護を始めた。
私の傷は深くそうそうに治りそうもない。
だが、霞妖の額に汗を浮かべさせているのは私の傷ではなさそうだった。
「この子・・・命の火が消えかかっている」
戦闘のどさくさで誰も気を配れなかったのだろう。
私のわずかな荷物と共に休ませていたサージャの顔が土気色であることに今ようやく気がついた。
スポンサーサイト


→ 「破天蒼月(小説)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/08/08
Trackback:1
Comment:2

Comment

*

霞妖さんの力でなんとか・・・なんとかサージャを!!
てかこの面子は私より付き合いが深いであろうシュウレイの友人が揃いましたな♪
あとちょうど6人だし、4大職揃ってるし良いグルになるね♪
2006/08/08 【Rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

* コメントありり(*^^*)

破天蒼月では初フルPTかな?そういえば意識してなかったけど全職だね(*^^*)
2006/08/13 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

* エルステッドについて

エルステッドエルステッド(oersted, 記号:Oe)は、CGS単位系における磁場(磁界)の強さの単位である。その名前は、1820年に電流の磁気作用を発見したハンス・クリスティアン・エルステッドに因む。1エルステッドは、磁場の方向に沿って1センチメートル隔てた二点間の起磁
2007/03/09 【電磁気学・磁気関連についてのWEB

+
