+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 破天蒼月(小説) □

美徳と善行の懺悔8

「シュウレイ!」
アクセルの声が聞こえた。
私は痛みに耐えかねて地へ腰を落とした。
その瞬間、閃光が走った。
ライカンスロープの左目にアクセルの放った土の手裏剣が刺さっていた。ライカンスロープは突然片目の視力を失ったショックで絶叫し、闇雲に攻撃し始める。
「もう一撃っ!」
後方からちぃずが矢を放った。それはきれいな放物線を描きライカンスロープの左前足に刺さった。
ライカンスロープは変わらず悶えているが致命傷に至っている様子はなく動きは止まらない。
「ちぃちゃん!」
「きゃぁっ!」
後方のホワイトパンの群れも依然数が減らないようだ。
このまま消耗戦に至れば確実にこっちの負けだ。
なんとかせねばと気持ちだけ焦るが腹からの出血はかなりの深手で次第に出血量は増し、意識が朦朧としてきた。
このままでは・・・このままでは・・・

Gyaaaaaaa!!!!

ライカンスロープの絶叫がいっそう強くなりその場に倒れ込んだ。背にはサンダースピアらしきものが突き刺さっていた。
だがそれを放ったのは私ではない。
「大丈夫ですか?」
朦朧とした意識の中で赤い色が鮮明に見えた。
赤い独特の民族衣装に身を包んだその女性には見覚えがあった。
そう、オルビスで別れたあの凄腕の魔術師リルカであった。


→ 「破天蒼月(小説)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/08/06
Trackback:0
Comment:5

Comment

*

再びリルカさんの登場ですな!!
これからの展開もまた楽しみ♪
英語?での叫び声もいいですね^^参考になります♪
2006/08/06 【Rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

*

おぉ、今度は一緒に冒険できるのかな??
しかし、オルビスで別れたのに、まさか帰郷していたとは^^;
しかし、私の目的はなんだろう?
ただ単に地元人のくせに道に迷ったとか><;

これから、とても楽しみです♪
2006/08/06 【リルカ】 URL #zQwTZWAg [編集]

*

(*´д`*)ハァハァ リルカさんやー
はやく つづき! シュウ がんば!
2006/08/06 【ぼー】 URL #-

*

今回の救世主はリルカさんでしたか…
ロキアさんどまい><
2006/08/07 【でんみぃ】 URL #-

* こめんとありり^^

>ろきあ
リルカさん再登場!!
ロキアの出番はあと少しb

>リルカさん
真相はもう少しで明らかに!?

>ぼーちゃん
たのしみにまっていてちょb

>でんみぃさん
今回はリルカさんでしたけど。。。
いや、黙っておきましょう♪
2006/08/07 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
