+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 破天蒼月(小説) □

美徳と善行の懺悔1

小さな手は温かく私の手のひらでしっかりとした存在感を示していた。
一座のもの達に起きた出来事をその手のひらの持ち主、サージャに伝えることのないままひたすらに閉鉱を進んでいた。
飲み込みそうな闇にわずかに光る電灯がよりいっそう気味の悪さを示す。時折現れる閉鉱で死んだと思われるゾンビ達が一座のものではないことを願いつつ剣でなぎ払った。
「レイラ、なんだか暖かくなってきたよ」
サージャの言うとおり雪国であるエルナスに似つかわしくなく熱い空気が流れている。奥に何があるというのだろうか。少なくとも外に通じていないことは間違いなかった。
私は引き返そうと踵を返そうとした。しかし、引き返すことなく留まった。
かつんかつん、と閉鉱に反響する複数の足音。反響しているせいで何人かまではわからない。しかし着実に近づいてくる。ゾンビではない。ゾンビなら肉を引きずるような音のはずだ。
私は息をのみ、扇子を右手に剣を左手に構え、サージャを背に回した。


→ 「破天蒼月(小説)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/06/01
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

あらら、ジャクム方面に行ってしまったのね><
そして、これから来る人とジャクム退治とみた!
2006/06/01 【リルカ】 URL #zQwTZWAg [編集]

*

リルカさん残念!はずれだよぉ。
このあとの展開も知ってるロキアです!
なんか展開を知ってるのが損してるような得してるのか分からないわ(・ε・)/
でも・・・文章でもう一度知るのもいいけどね(*´∇`*)
次回更新ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
今回はいろいろと一気に更新されたね~ご苦労さま^^
2006/06/01 【rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

* こめんとありり☆

>リルカさん
リルカさんはジャクムが好きだな☆
でもいつか登場させたいね。ジャクムさん

>ロキア
ばらしちゃだめよb
2006/06/02 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
