+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

名称不明バトン

ぶいさんからバトンが回ってきたよ☆

何バトンって言うのかな~。。。

①とんがりコーンを指にはめたことがある。

やる人いるよね~
ピッコロ大魔王とか言ってやっている人がいた^^;
私はやらなかったかなーー;

②バームクーヘンをはがす。

ん~これもないかな。

③扇風機の前であーーーって言う。

小さいときはやっていたかもしれない^^;
でも今はやりませんーー;

④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

やろうとして途中でおれました;;

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

音楽は聴き専門ですb

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

気に入らなければ消すけど研究まではしないな~

⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

グキッとはならないけど、何もない所でつまずく。
そしてこける。
同様に縁石や階段から落ちる;;

⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

ないな^^;
お湯きりをしようとして中身が飛び出たことは数回。

⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

あるある^^;
たまに立ちこぎをしているときに足がペダルから滑って転倒とか。

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

紐が短いですっ;;

⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

基本的に自分がかわいいと思ったことはないな@@;
ぶたさんだしね。

⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

死にたくはならないけど嫌気はさすかな^^;

⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

これもないなーー;

⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ないない@@;
怪しい人じゃん!

⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

職場でよくなるかも^^;

⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

2個かな^^;

⑰当てはまった数の人数にバトンを渡してね

では
でんみぃさん
香奈美ちゃんでb
スポンサーサイト

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/05/31
Trackback:1
Comment:2

Comment

* やばい…

バトンどもです~♪
多くの人に送らなきゃいけないかも…(ぇ
2006/06/01 【でんみぃ】 URL #USanPCEI [編集]

* こめんとありり☆

>でんみぃさん
あはは^^
当てはまる項目が多いのかな☆
楽しみに待ってますね♪
2006/06/01 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

* シュウちゃんからバトンパート4?

シュウちゃんから?バトン><?とんがりコーンを指にはめたことがある。 やった・・気分的に楽しいですが1分であきます><?バームクーヘンをはがす。 ないですb?扇風
2006/06/01 【エリンの日記(fc2 BY toria)

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。