+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

名称不明バトン

知らない間にバトンが回ってきていた@@;

ここから

ふふふ。でもリンクにくわえないところが私の性格☆(マテ
1.回す人を5人決める
・粉雪姫さん
・マイさん
・ぼーちゃん
・ぶいさん
・あぁさぁさん

2.お名前は?
ん~シュウレイもしくは神月瞭輝と名乗ってます。
深い意味はありません^^;

3.ご職業は

ゲームでは氷雷メイジ

リアルでは准看護師としてパート勤務しながら正看護師の資格獲得のために学校に通ってます


4.好きな異性のタイプ

なんだろうね~。。。
まあ頼れる人が好きですよ。でも依存はしたくない我の強い私を優しく支えてくれる人かな。
あと、大人大人していないで遊び心やときどきみせるあどけなさに弱いですね。

5.特技は?

エネルギーボルト

なんだろう^^;
特技と呼べるものがない気がするーー;

6.資格をもっていますか?

・准看護師
・運動器リハビリセラピスト

あと漢字検定(ぇ

7.悩みは?

体重ーー;

8.好きな食べ物 嫌いな食べ物

基本的に何でも食べますけど・・・
酢の物、昆布、糠関係苦手です^^;

9.愛する人へ一言

ここはいつも本人に言っているのでノーコメント♪


回す人の紹介

・粉雪姫さん・・・優しいお母さん☆
・マイさん・・・ユーモア満点なお姉さん♪
・ぼーちゃん・・・ちょっとはじけたおじさん(ぇ
・ぶいさん・・・ざ・幸運の女神様
・あぁさぁさん・・・とってもがんばっている人b

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/05/30
Trackback:0
Comment:5

Comment

*

Σ(●´д`ノ)ノ
バトンだわ(●´∀`) ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ユーモアに答えてしんぜます(ぁ
2006/05/30 【リロ】 URL #-

*

ばとぅ~ん キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
はやめに やっときますw
2006/05/30 【ぼー】 URL #-

*

最近ブログも停滞ぎみなのに回してくれてありがとーw
バトンやってみまぁ~す!!
前もやってかも・・・・まぁぃぃゃw
2006/05/31 【粉雪姫】 URL #GsbZZxQM [編集]

*

幸運の女神゚+.(〃ノωノ)゚+.
喜んでバ㌧もらっていきま~すw
2006/05/31 【ブイ】 URL #PkDNMoVI [編集]

* こめんとありり☆

みんなもらってくれてありがとう^^
たのしみにまってますね☆
2006/06/01 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
