+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

【Only you know the maple!】 「メイポバトン」

ティスさんからバトンが回ってきたよ☆

なにやらお手製らしいです。
なのでけっこう多くの人に広めていきたいと思いますので是非是非やってみてほしいです。

※完成☆
「メイポバトン」


Q1,あなたが主に使用しているメイン、サブの職業、レベル(差し支えなければ名前)を教えてください。

プロフィール参照

Q2,「Q1」の職業の気に入ってる点、気に入らない点を教えてください。

氷雷魔
気に入ってる点
・MGで戦士並の耐久力がある
・相手を凍らせられるため、強敵でも被ダメ0で狩ることが可能
・まったり黒字モードができる
・3次スキルがかっこいい
気に入らない点
・火力が低い
・攻撃速度がとことん遅い

プリースト
気に入ってる点
・MGで戦士並の耐久力がある
・消費アイテムなしで狩ることができる
・あらゆる職と一緒に狩りができる
・人の役に立てる
気に入らない点
・火力が低い
・利用しようと目論む輩が多い
・HPが低いと即死

火毒魔
気に入ってる点
・MGで戦士並の耐久力がある
・80代からの成長率が高い
・毒にできれば狩れない敵はいない
・ステ振りが多様

気に入らない点
・とにかく赤字
・レベル60代からがきつい
・攻撃速度が遅い
・ちょっぴりかえるさんがいやだ(笑

弓師
気に入ってる点
・3次職の火力&有力なスキル
・鎧装備がかわいい
・超ロングな射程距離
気に入らない点
・50レベルより上の帽子がかっこわるい
・3次職までのマゾさ

Dナイト
気に入ってる点
・攻撃力の高さ
・3次スキルのかっこよさ
気に入らない点
・戦士なのでちょっぴりださい装備品が多い
・2次職のマゾさ
・人口密度が高い
・強化にお金がかかる

弩師
気に入ってる点
・弓師参照
・人口密度の低さ(ぇ
気に入らない点
・弓師参照
・攻撃速度が遅い

アサシン
気に入ってる点
・攻撃範囲が広い
・補整による与ダメ変化量が多い
・攻撃速度が速い
・けっこう楽しい
・機動速度がいい
気に入らない点
・手裏剣で消費欄が埋まる
・手裏剣が少ないと致命的
・手裏剣の種類により攻撃力が大幅に変わる
・強化にものすごいお金がかかる
・人口密度が高い
・死にやすい
・私がちょっぴり投げ賊アレルギー(ぇ

Q3,お気に入りのスキル、要らないスキル

お気に入り
・アイスストライク
・サンダースピア
・テレポート
・ヒール
・シャイニングレイ
・ミスティックドア
・ホーリーシンボル
・ファイアーアロー
・スロー
・ストレイフ
・アローレイン
・パペット
・シルバーホーク
・アイスショット
・ゴールデンイーグル
・アローイラプション
・バスター
・ドラゴンスラッシャー
・シャドーパートナー
・フラッシュジャンプ
・メルアップ

要らないスキル
・アイアンボディ
・マジックアーマー
・ポイズンブレス

Q4,思い入れのあるorお世話になった狩場
・荒野1
・地下鉄:2号線-3区
・寂れた墓地
・駐車場
・武器庫
・ワンワン地獄湯
・死んだ木の森3
・凍結注意!凍りの道1
・冷気の平原1
・空のテラス
・なくした時間1
・時間の道3
・歪んでいる時間の道4
・こじれた時間
・忘れられた時間の道1
・忘れられた時間の道2
・忘れられた時間の道3

Q5,改善してほしいスキル、式、能力

魔法使いの攻撃力の計算を何とかしてもらいたいです。
あと魔力だけが999打ち止めというのも。

Q6,4次職に必要なレベル

120で転職で200が限界でしたっけ。

Q7,4次職実装により最も需要が高くなる職、最強を謳う職

きっとハミでしょうね。
あと復活呪文とかが実装されればぷりの需要がさらにあがるでしょうね。

Q8,4次職で実装されてほしいスキルの能力を詳しくお願いします

魔法使いに攻撃速度の速い魔法か連続魔法を入れてほしいですね

Q9,強さを下げて欲しい職業

ハミですね。
著しくゲームバランスを崩してます

Q10,この人だけのめいぷるを知りたい!
香奈美ちゃん
ちぃずさん
ヴァロアさん
リルカさん
粉雪姫さん
えなぺさん
ぼーちゃん
マイさん

ほんとうはロキアにもやってほしいけど・・・忙しいからね。

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/05/09
Trackback:0
Comment:4

Comment

* めいぽ~

今日メイポ入ってみました。
ちぃちゃんいたので露店見てみると・・
うわ、税金があるのか!?
ってかメイポで税金をとってどうする、運営!!

とおもいました^^
2006/05/11 【香奈美ちゃん】 URL #Sq9oM5Os [編集]

*

バトン消化ありがとうございます~^^
ほぼ全職ですね・・・ごめんなさい、お疲れ様です。
やっぱり投げ族は強すぎ&魔法使いに高速連続射出スキルが欲しいですよね~
対大ボス用に・・・
これだから魔法使いは雑魚とか言われるんですよね~・・・
4次職で是非見返せるようなスキルが欲しいですね!
魔力999で打ち止めは初めて聞きました。
びっくりです。と言うより差別されてるような気がしてきましたよ、おいら・・・
本当に、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました~^^
2006/05/12 【texisu】 URL #-

* コメントありり☆

>香奈美ちゃん
消費税反対です><。
せっかくの利益が100%本人に還元されないなんてつらすぎるよ;;
次はPアイテムで免税符がでるとみた(ぇ

>ティスさん
いえいえ^^大変でしたけど楽しかったですよ☆
知り合いのランカーさん曰く計算上は伸びるという噂ですが数字的には999が限界だそうです。
ここまで魔法使いが虐げられる理由を説明してもらいたいものですな・・・
今年中に4次職実装の噂ですがはてさて・・・
2006/05/13 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

*

バトン遅くなりましたが頂きましたー^^
2006/05/22 【マイ】 URL #-

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
