+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □




→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 破天蒼月(小説) □

浮き雲の旅3

右手に深い青色の剣、左手に扇子を持ち構える。そこから剣を払ったあと扇子を反す。ほかにもいくつかの型を親方に指導を受けた。剣術に近く無理なく身体が動いた。
動作を終えたとき親方から拍手をいただく。
「ばっちりだな」
「じゃあ練習終わりだね。行こうよ、レイラ」
サージャに手を引かれ舞台にあがる。周りには芸を見にきた客が騒めいている。
サージャにせかされ、呆然としつつも会釈をする。ざわめきはいまだ続いているがまばらながら拍手がなる。

 貴方の煌めきはいつまでも
 私の灯火
 絶やさないで
 
サージャの高いソプラノが歌を紡ぐ。
オルビスの透き通った空に飛んでいく歌声は観客の心、そして私の心にしみこんでいく。
体は自然に動いていた 。サージャの歌に合わせて躍りたいと思った。
切ない恋歌にのせて私は舞う。剣先から、扇から私の心を表すかのように金色と青の光が細かな粒子となって私と共に躍りサージャのまわりで煌めく。輝く光はオルビスの太陽の光を受けてさらに煌めく。
美しい時間がその瞬間を支配していた。


→ 「破天蒼月(小説)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/04/18
Trackback:1
Comment:3

Comment

* ほぉほぉ・・・

本当動きの描写は参考になります(*´∇`*)
オルビスのNPCたちなら本当見に来てそうだね^^
2006/04/18 【rokia】 URL #/5LHBRow [編集]

*

知らない間に2話も進んでる(◎_◎;)
2006/04/22 【香奈美ちゃん】 URL #Sq9oM5Os [編集]

* コメントありり☆

>ロキア
そんなに参考にならないよ><。
もう表現力のなさにぐだぐだです( ノД`)シクシク…

>香奈美ちゃん
それでも更新速度が落ちているんです><。

コメントは見てくれているんだな~、と思ってやる気が出ます^^ありがとう^^
2006/04/25 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

* 新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/18 【奈保美

+
