+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

幸せバトン

粉雪姫さんからバトンが回ってきました☆

幸せバトン??
私の幸せ??

ん~ずっとみんなで一緒に遊べることかな♪
~~幸せバトン~~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

何位だろうね~
幸せに基準なんてないさ

2. 今までのしあわせベスト3は?

トップシークレット☆

3. ここ一週間で一番しあわせだったことは?

臨時にお金がもらえたことかな^^;

4. しあわせな時あなたがしてしまう行動は?

頬の筋肉がゆるんで笑ってしまいます^^;

5. しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は?

ケーキかな。
祝い事にはつきものだよね

6. ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

ん~なんだろう。
幸せなら手を叩こう~♪(マテ

7. あなたにとってしあわせとは?

自分にとって大切な人たちと幸せな時間を過ごせることかな
 
8. この人のしあわせが知りたいと思う6人

リルカさん
えなぺさん
ティスさん
ぷーぅちゃん
猫石さん
ロキア☆

にバトンタッチ♪
スポンサーサイト

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/04/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
