+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

めいぽバトン

粉雪姫さんからバトンが回ってきたよぉ~☆

めいぽバトン。
ふむ。最近物忘れがひどくって(殴


というわけでかなり曖昧回答かも^^;
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?


今年の5月ぐらいで3周年じゃないかな??
初めてめいぽ始めたのが18歳の時だから、もうそんなんになるんだね。

Q2.最初に選んだ髪型は?

ポニーテールBです。
当時この髪型の青は少なかったんだけど最近は増えた気がするな~。

Q3.今の髪型は?

そのまんまです。

Q4.髪型かえたい?

シュウレイのイメージがこれなのでこのままだと思われます^^;

Q5.異性のいいと思う髪形は?

プリンス・・・これしかないでしょっ☆

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

シュウレイ
正真正銘のファーストキャラ^^;故にステ振りがめちゃくちゃ><。

Q7.今の愛用キャラは?

いろいろなキャラ使っているからな^^;
みんなお気に入りなんですよ。
 
Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

シュウレイ、シュウ、シーちゃん。

Q9.今の顔は?

顔11
Q10.気に入ってる?

シュウレイのキャライメージに合っているので暫くこのままかな。

Q11.変えるとしたら?

もっとイメージに近いものがあれば変えるかもだけど。暫くこのままかと。

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔1,2,4,6

Q13.最初は何サーバー?

あんずです

Q14.今は?

あんずです

Q15.そこのサーバーのいいところは?

他に行ったことがないのでよくわかりません^^;

Q16.悪い所は?

Q15参照

Q17.メイポで尊敬している友達は?

尊敬。
ん~みんないろいろなところで尊敬してますよ。
そのなかで一押しはスカハイさんでしょっ
考えることが私にはなかなか思いつかない。そして楽しい☆
尊敬しておりますb

Q18.最近仲のいい友達は?

ん??みんな仲良くしてくれるいい人ですよ。

Q19.メイポでメールしてる人いる?

常時メールって訳じゃないですが何人か交換してます。

Q20.いたら何人?

4人ぐらいかな

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

順番はつけられないな~

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

みんなに会いたいですね~

Q23.誰と?

一番はロキアかな。

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

ん~なんだろう。
猫耳?・・・いあいあ・・・

Q25.何の武器を装備したい?

マギコ、パルチザン、破魔の弓

Q26.失敗談を教えて

多すぎてあふれかえりそうです><。
シュウレイのSTR10とかかな^^;

Q27.成功談は?

ん~特にないな。

Q28.誰に回しますか?

リルカさん
でんみぃさん
えなぺさん

にバトンタッチ☆
あと任意で参加してくれる人も拾っていってください^^
スポンサーサイト

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/03/19
Trackback:0
Comment:1

Comment

*

キャハw
さっきしゅうチャンの友達に声かけられたよぉ~w
名前わすれちゃった;女の子!!
2006/03/19 【粉雪姫】 URL #GsbZZxQM [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
