+

破天蒼月

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ バトン・質問系 □

血液型バトン

月さんからバトンが回ってきました☆

えっとなになに・・・血液型バトンか~
余談ですが、我が家にはよく献血センターから電話が・・・・

吸血鬼か!?

いあいあ、なんでも母の血と型が合う人がいるそうでほしいそうです。
そんなこともあるんだね~
~血液型バトン~
Q1.自分の血液型は何ですか?
O型

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
特にないんじゃないかな

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
のんびり、大らか??

Q4.自分の血液型で損したこと得したことはありますか?
特にないな~

Q5.友達で一番多い血液型は何ですか?
まんべんなくいるかな

Q6.各血液型に持ってるイメージを答えてください。
A型・・・ 繊細、慎重
B型・・・ 機転が利く、窮地に強い
AB型・・ ユニーク、切り替えが早い
O型・・・ マイペース、気さく
ボンベイ型・・・ 輸血に困る(何

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
ん~まあ、このままでいいかな

Q8.苦手な血液型はありますか?
特にないかな。この血液型だからダメとは思ったことはないな。
問題は人間性。

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
A型

Q10.恋人(好きな人)が苦手な血液型だったらどうしますか?
Q8参照

Q11.次に回す人は誰ですか?
粉雪姫さん
ティスさん
猫石さん
にバトンタッチ☆
スポンサーサイト

→ 「バトン・質問系」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2006/03/17
Trackback:0
Comment:3

Comment

*

しばらくこのネタを更新できるかわからないのですが、確かにこのtexisu、バトンを頂戴いたします。
あと、先日は本当にありがとうございました~
シュウレイsが落ちる直前までにサクチケが無いのに30%から90%まで増えました。
あの後1つ墓を落としつつもレベルアップ。
3次になってから最速でレベルアップできました。
本当に感謝感謝です。
あと19でアイスもMax。
受験があるのでそんなにINも出来ませんが、また機会があればドウゾよろしくお願いします_(._.)_
あと、呼んでいただければ、暇なときはたとえ旧からルディへでも尻尾振って行きますのでお気軽に呼んでください~^^
ではでは、ノシ
2006/03/17 【ティス】 URL #-

*

わぁ~ぃw
最近ネタないから、今日やるねぇ~w
ありがとーw
2006/03/17 【粉雪姫】 URL #GsbZZxQM [編集]

* コメントありり☆

>ティスさん
バトンは時間のあるときにゆっくりでいいですよ^^
先日は楽しい時間をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こちらも久々に楽しくメイン育成できました☆
私で良ければまたご一緒しましょうね^^

>粉雪姫さん
バトン貰ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
早速見に行きました^^
コメントなかなか出来なくてごめんなさいーー;
また遊びに行きますね♪
2006/03/18 【シュウレイ】 URL #jJa68FlY [編集]

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
